アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Something Witty Goes Here
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
感謝祭など
皆さんのお休みはどうでしたか。私は家族と一緒にワシントンD.C.に住む親戚の家へ行きました。感謝祭の日の後、私と兄と彼のフィアンセはスパイの国際博物館へ行きました。とても込んでいたけれど、色々な面白いことを学びました。私の家で、「風のタクト」というゼルダの伝説シリーズのビデオゲームをやりました。(聞いたことがありますか。)そして今日スミス大学へ帰りました。たくさんのレポートとプロジエクトがあります。。。皆の日本についてプロジエクトは何ですか。私は日本とヨーロッパのおとぎ話を比べているけれど、変な... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/11/26 13:27
今月雪が降りますか。それとも降りませんか。
私のルームメートが読んだ天気予報によると、今月雪がすぐに降るということです。でも、天気はだんだんと寒くなるのに、たぶん来月まで降らないと思います。今月ならちょっと早いと思います。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/12 13:45
「ゲド戦記」
最近スタジオジブリの「ゲド戦記」という新しい映画を日本語で見ました。「Tales of Earthsea」という本に基づいているけれど、本を読んだことがありません。本の作者は映画が嫌いと聞きました。映画の話はまあまあで、アレンという主人公は弱虫だと思ったけれど、アニメーション製作とサウンドトラックはいいでした。少なくとも一回見る価値があると思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/31 10:51
トリックアート
皆さんはトリックアートの美術館のサイトに行きましたね。私の一番好きな絵はロブ・ゴンセルヴェスの絵と歩道にチョークで描いた絵です。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/15 11:49
秋なのに...
秋なのに、今週の天気は少し夏のような天気だったと思もうけれど、いい天気だから、外でルームメートと一緒にサッカやバドミントンなどを遊べました。しかし、アレルギーのせいで、外に出る時いつもくしゃみをします。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/01 10:36
自己紹介
はじめまして皆さん。スミス大学の二年生のキャサリンです。スミス大学で日本語とイタリア語を勉強しています。私の日本語はまだとても下手ですけれど、がんばります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2007/09/17 05:23

月別リンク

Something Witty Goes Here/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる